薬剤師ユウの「薬剤師転職サイト」の比較と口コミのまとめ

薬剤師ユウです。私が実際に薬剤師転職サイトに登録・転職活動してきて感じたことをまとめています。

薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」 無料の転職相談について

f:id:joblive607:20170615091222p:plain

「今の職場に不満を持っているから、近々転職したい。でも、転職する勇気がなかなか出ない…」

「結婚・出産を機に退職して以来ブランクがある。再就職できるか心配…」

こんな悩みを持った方も少なくないはず。

 

でも、薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」であれば、電話で専任のキャリアアドバイザーさんに無料で相談ができますよ。

 

 

 

リクナビ薬剤師」 無料相談

 在職中の方であれば、転職の悩みを相談する相手が限られます。

上司や先輩に対して「転職」のことは当然言えないので、内密に転職活動をすることも多いはずです。

すると、何か後ろめたいものを感じてしまい、納得のいく転職活動ができないこともしばしばあります。

最悪の場合、転職活動はなかったことにして現在の職場に勤め続けるといったこともあるでしょう。

 

ブランクのある主婦の方も、転職の相談ができる人は友人・知人が限られます。

友人・知人は日中勤めているので、相談できるのは平日の夜か土日。

しかし、平日の夜であれば家事をしなければならないですし、土日だと家族サービスに付き合わないといけません。

友人・知人に相談するにも、時間が合わないことが多々あると思います。

 

そういった時に、薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」のキャリアアドバイザーさんが強い味方となってくれます。

 キャリアアドバイザーさんは、何百人・何千人という薬剤師の先生を相手にしてきた、いわゆる薬剤師転職のプロです。

薬剤師の先生が抱える特有の悩みを理解してくれますし、医薬業界にも精通しています。

 

一人で悩みを抱えず、薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」のキャリアアドバイザーさんに相談してみるといいですよ。

 

相談料は無料ですしフリーダイヤル完備の為、通話料は無料です。

ぜひ一度、無料の相談をしてみてください。

 

 

↓↓薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」 公式HP

 

 

 

リクナビ薬剤師」キャリアアドバイザー

 薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」のHPには、実際に電話で相談にのってくれるキャリアアドバイザーさんの一覧が掲載されています。

 

 

リクナビ薬剤師」 東日本エリア キャリアアドバイザー

f:id:joblive607:20170615094726p:plain

 

リクナビ薬剤師」 関西・中国・四国エリア キャリアアドバイザー

f:id:joblive607:20170615094809p:plain

 

リクナビ薬剤師」 東海・九州エリア キャリアアドバイザー

f:id:joblive607:20170615094849p:plain

 無料の電話相談をする際は、リクナビ薬剤師」のキャリアアドバイザーさんの顔を思い浮かべながら話ができるので、リラックスした状態で話ができるかと思います。

薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」のキャリアアドバイザーさんに会ったことはないでしょうけど顔が分かっているので、けっこう臨場感がありますよ。

 

 

 

 無料相談は「リクナビ薬剤師」登録者のみ

薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」のキャリアアドバイザーさんには、無料で相談できます。

キャリアアドバイザーさんに相談するには、薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」への登録が必須となります。

 

薬剤師の転職で悩みを抱えている方は、一度キャリアアドバイザーさんに相談してみると気が楽になると思いますよ。

 

↓↓薬剤師転職サイト「リクナビ薬剤師」公式HP

 

 

リクナビ薬剤師」 関連記事

以上、薬剤師転職「リクナビ薬剤師」の無料相談について紹介してきました。

 

私が実際に薬剤師転職サイトである「リクナビ薬剤師」に登録・転職活動をしてみての感想をまとめた記事へのリンクを下に貼り付けておきます。

そちらの記事の方も参考にして頂ければ幸いです。

 

 

pharmacistjob.hatenablog.com

 

 

pharmacistjob.hatenablog.com