薬剤師ユウの「薬剤師転職サイト」の比較と口コミのまとめ

薬剤師ユウです。私が実際に薬剤師転職サイトに登録・転職活動してきて感じたことをまとめています。

薬剤師転職サイト「マイナビ薬剤師」 CM出演中の女優「波瑠(はる)」さん

 

 

 

f:id:joblive607:20170620090737j:plain

薬剤師転職サイト「マイナビ薬剤師 」はTVでCMが放映されていて、出演女優である「波瑠(はる)」さんがネット上の口コミで話題になっています。

「薬剤師の転職」という話題からちょっとズレてしまいますが、「波瑠(はる)」さんについてちょっと紹介です。

 

 

 

「波瑠」さんの人柄や性格に関する口コミのまとめ

f:id:joblive607:20170620093718j:plain

波瑠(はる)さん 【女優/ファッションモデル】

・1991年6月17日生まれ(25歳)

・東京都出身 

・身長164cm、血液型O型

 

 女優・ファッションモデル、波瑠(はる)さんの人柄や性格については、次のような口コミがあります。

 

・趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞など。
映画鑑賞は、高校卒業後、女優活動に専念できる環境になるも、一時的に仕事がない状態となった際に、何か資格を取ったりしようか悩むも、逃げ道を作ったらダメと考え、お芝居の勉強も兼ねて月に30本ペースで映画を見ることを始め、それから映画好きとなった

 

・周りからは、「サバサバしている」、「男前」と言われることが多い。
一方で、カニの着ぐるみを被っている写真やブタ鼻やつけ鼻とつけ髭をしている写真をブログにアップするなどお茶目な一面もある。

・下積み時代がかなり長く、登場シーンが数秒しかない役、主人公の引き立て役、いじめっ子や不良など汚れ役と言われるような役を演じることが多かった
オーディションで「200連敗くらい」していたとも語る


・お芝居や思い描く女優像について問われると

「ブレイクしたいとはあまり思っていないんです。長く女優を続けたいですね。」

 

「最年少や何かの史上初達成、派手な記録にも興味がありません。パッと出て一瞬だけ騒がれるよりも、目立たないけどずっと映画界にいるような存在がいいですね。」

「正直に話すと楽しいと思ったことはない。好きだからこそ『大変だし、つらい』『もっとできるようになりたい、ならなくちゃ』といった思いが募る。」

「役に好き嫌いはないです。もう役で人も殺しましたし、殺されもしました。やってみたい役?う~ん、悪女に興味はあります。毒を持っている人を演じてみたいです」

 

などと答えている

・かなりの冷え性のため、寝る前と朝起きた後に夏でも白湯を飲む
また、絹と綿を交互に履く靴下4枚重ねも行っている

「具合が悪いときには6枚」履き、「洗濯物は靴下ばっかり」だという


・たまにハーフに間違われるときもあるが、純粋な日本人
他にもカラーコンタクトレンズをしていると間違われることがあるが、しているのは視力矯正用の無色透明なコンタクトレンズ

 

 

 

 

 

 

 

マイナビ薬剤師」のCM出演中の「波瑠」さんの経歴

f:id:joblive607:20170620100606j:plain

 

女優・ファッションモデル、波瑠(はる)さんの出演ドラマや映画など、彼女の経歴に関する口コミについてまとめます。

 

・2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り
最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっこ【電子書籍】[ 杉山敏 ]
』の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけの役のような台詞も何もない役がほとんど


・2006年、WOWOWのドラマ『対岸の彼女 【電子書籍】[ 角田光代 ]』でエキストラのような形でデビュー
同年、SONY Walkman × NET JUKENETのCMでCM初出演
だからワタシを座らせて。〜通勤電車で座る技術! 【中古】』で映画初出演。

 

・2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動
同年、映画『
檸檬のころ【電子書籍】[ 豊島ミホ ]』に出演した際に、役作りのために独学でギターを覚えた。
また、約10分程度のショートムービー『恋のポロロン』で映画初主演。

 

・2008年4月から翌2009年4月まで『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー『MOTTOいまドキ!』でいまドキ娘を担当
さらに、「I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜」でCDデビュー

映画『恋空』に続きドラマの『恋空【TBSオンデマンド】 第1話【動画配信】』(TBS)にも出演


・2009年、映画『山形スクリーム【電子書籍】[ 個々田健 ]』に波来前胸恵役で出演
また、映画『【中古】DVD▼女の子ものがたり▽レンタル落ち』にも出演。


・2010年、『マリア様がみてる1【電子書籍】[ 今野緒雪 ]』に小笠原祥子役で長編映画初主演

・2012年3月に表紙を7回務めた『Seventeen』を卒業、同年4月より『non-no』専属モデルとして活動
さらに、
【docomo光】  、BOOKストアのCMに新人の村松役で出演
同年5月、現在の公式ブログ(「Haru's official blog」・アメーバブログ)を開設。

・2013年4月から2014年3月まで『A-Studio』(TBS)のアシスタントを担当
さらに、スペシャルドラマ『
いねむり先生【電子書籍】[ 伊集院静 ]』(テレビ朝日)では夏目雅子をモデルとしているマサコ役を演じた
また、22歳で出演したドラマ『
ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜【テレ東OD】 第1話【動画配信】』では、美人ゲーマー・高野文美の15歳から45歳までを1人で演じた

・2014年、『おそろし〜三島屋変調百物語』(NHK BSプレミアム)でドラマ初主演
がじまる食堂の恋 [ 波瑠 ]』で長編映画単独初主演

・2015年、映画『アゲイン 28年目の甲子園 [ 中井貴一 ]』にマスターズ甲子園のスタッフの役で出演

役作りのため、実際にマスターズ甲子園を観戦し、ボランティアの仕事ぶりも学んだ

同年3月12日、NHK連続テレビ小説連続テレビ小説 あさが来た 完全版 DVDBOX1 [ 波瑠 ]』のヒロイン・白岡あさ役に決定したと発表される

・2016年、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ)で民放連続ドラマ初主演
また自身が演じた『あさが来た』のヒロイン・白岡あさのモデルである
広岡浅子が創業した大同生命保険のイメージキャラクターに選ばれ、10月1日より同社のCMに出演

 

 

 

薬剤師転職サイト「マイナビ薬剤師」HP

以上、薬剤師転職サイト「マイナビ薬剤師 」のCMに関して、ネット上の口コミで話題の「波瑠(はる)」さんについてまとめてきました。

薬剤師転職サイト「マイナビ薬剤師」については、他の記事や公式HPにて詳しく解説していますので、そちらをご参考にして下さい。

 

pharmacistjob.hatenablog.com

 

pharmacistjob.hatenablog.com

 

pharmacistjob.hatenablog.com

 

 

 

 ↓↓マイナビ薬剤師 HP