薬剤師ユウの「薬剤師転職サイト」の比較と口コミのまとめ

薬剤師ユウです。私が実際に薬剤師転職サイトに登録・転職活動してきて感じたことをまとめています。

薬剤師転職サイト「ジョブデポ薬剤師」転職祝い金40万円とお友達紹介5万円

 

f:id:joblive607:20170710105519p:plain

薬剤師転職サイト「ジョブデポ薬剤師」は、求人数が4万件以上ある国内最大級の転職サイト。

ジョブデポ登録者しか閲覧できない非公開求人情報を合わせると、その求人数は8万件以上にも達します。

 

ジョブデポで特におすすめしたいのは「お友達紹介制度」

今なら、友人のを「ジョブデポ薬剤師」に紹介するだけで5万円を貰うことができます。

 

この記事では、ジョブデポの「お友達紹介制度」について解説します。

 

 

 

 

 

 

 

ジョブデポ薬剤師の「お友達紹介制度」とは?

「ジョブデポ薬剤師」の「お友達紹介制度」は、サイトに登録していない友人・知人にジョブデポを紹介する制度です。

1人の薬剤師の友人・知人を紹介しジョブデポに登録することにより5万円が貰えます。

 

ジョブデポの「お友達紹介制度」の申請方法はとても簡単。

 「ジョブデポ薬剤師 のHPのトップ画面に上の方に「友達を紹介する」へのリンクがあります。

ここをクリックし、「友達を紹介する」ページから申請するだけです。

これだけで、友達の紹介料として5万円を貰うことができますよ。

 

 

HP トップ画面

f:id:joblive607:20170710110253p:plain

 

 

 

「お友達紹介5万円」と「転職お祝い金最大40万円」

「ジョブデポ薬剤師」を経由して転職すると、お祝い金を最大40万円貰うことができます。

転職お祝い金40万円の詳しいな内容については、下の記事で解説しています。

そちらの方も参考にしてみてください。

 

pharmacistjob.hatenablog.com

 

上の記事で解説しているお祝い金最大40万円、そしてこの記事で紹介しているお友達紹介5万円なんですが、併用OK。

お祝い金を貰った方、あるいはこれから貰おうとしている方でも、友達を「ジョブデポに紹介すれば5万円を貰うことができます。

 

単に「ジョブデポ薬剤師は良いサイトだから、登録してみるといいよ」と紹介するのではなく、「紹介すると、少しお金が貰えるらしいから試しに登録してみたら?」と勧めるのが良いでしょう。

 

 

 

「ジョブデポ薬剤師」公式HP

 以上、「ジョブデポ薬剤師」転職祝い金40万円とお友達紹介5万円について簡単に紹介しました。

転職祝い金とお友達紹介料については 「ジョブデポ薬剤師 の公式HPの方にさらに詳しく解説されています。

公式HPの方もチェックして頂ければと思います。

 

「ジョブデポ薬剤師」公式HPへのリンクを下に貼り付けておきます。

 

 

↓↓ジョブデポ薬剤師 公式HP

 

 

 

薬「ジョブデポ薬剤師」 関連記事

下の「ジョブデポ薬剤師」祝い金に関する記事についても参考にしてみてください。

 

pharmacistjob.hatenablog.com